母の日

母の日って意識した事がなかったけど、お店に行くと目に入る「母の日のプレゼント」

5月に入り、もうそんな時期になったんだぁと思います。

両親がいた頃は何を贈ろうかと悩んだものだけど、今では贈る側から贈られる方になりました。それだけ年月を感じますね。

今年は早いめにプレゼントを貰いました。最近花の世話を楽しんでいる私に、息子からは宅配で花が届きました。

可愛い濃いピンクの紫陽花で、咲き終わったら庭に植えるつもりです。

 

娘からは、カーネーションの花とホットサンドメーカーです。花は台所に飾り、毎日眺めています。とっても綺麗  (*^▽^*)/

       

ホットサンドメーカーは前から欲しかったので、これでホットサンドにチャレンジするつもりです。美味しくできるといいなぁ・・・

GWはいつもと変わりなくのんびりしています。パソコンの中で海へ行ってみようかな? 私の夢の実現、いつになったらかなうかな(笑)

     

ご訪問ありがとうございました。

.entry-content { font-size:18px; }