思い出のThe Long and Widing Road

7年ほど前の思い出です。

当時ギターとピアノが上手なお二人と、洋楽を歌って定期的に楽しんでいました。

私はボーカルで、洋楽の素敵な曲を教えて貰ったらレパートリーに増やそうと練習していました。

その時は洋楽初心者で上手く入れない・音がとれない私に、お二人は嫌な顔もせず何度も演奏して下さいました。本当に懐かしい思い出です。

コロナ渦が来て演奏の機会は減りましたが、当時の演奏を聴き夢中になって歌っていた自分がいました。

歌っている自分は、声が高く若かった~(笑)

今はメンバーさんが変わり、憧れのキーボードにもチャレンジしています。

 

その思い出の曲は、The Long and Widing Roadです。

ビートルズのポールマッカートニーが作った曲ですが、メロディがきれいですごくいい曲です。中でもポールのピアノ弾語りが好きでYou Tubeでよく見ています。

 

では~ギターとピアノに合わせて歌わせて貰ったThe Long and Widing Roadをよろしければお聴き下さい。


www.youtube.com

 

 

.entry-content { font-size:18px; }