洋楽とねぎ焼

洋楽仲間が集まる十三の246スタジオへ行ってきました。

12時半からの演奏前に腹ごしらえをしておこうと・・・

テレビでも取り上げられたことのある「ねぎ焼 やまもと」へ行くことにしました。

やまもとは昭和40年に創業され、50年経った今はねぎ焼が大阪の味として有名なお店です。カウンンター20席の小さなお店なので、開店前に行列ができます。

私たちは開店30分前に並び、何とか入る事ができました。

せっかくなので、すじねぎ焼と豚玉を注文しシェアすることにしました。

30分ほど焼いていて、ねぎ焼にはレモンをかけて貰って完成です。

ねぎがいっぱい入っていて、レモン味があっさりしていました。豚玉はふわっとしていて、とっても美味しかったです。

お腹いっぱい満足したので、246スタジオへ向かいました。

 

洋楽仲間は、ドラム・ギター・ベース・ボーカルなど6人が集まりました。5ヵ月ぶりの再会です。みんなと元気に会えたことが嬉しかったです。

私は「ケ・セラ・セラ」のボーカルと、「そよ風の誘惑」を弾き語りしました。

初めて合わす曲なので、3回ぐらい歌って4時間たっぷり生演奏を楽しみました。もちろん合間のおしゃべりも楽しかったです。

みんなで12曲ありましたが、久々の演奏で充実した1日になりました。

洋楽を生演奏で歌うのっておもしろいです。みんな演奏が上手で刺激になり、ありがとう~って思います。

.entry-content { font-size:18px; }