奈良へ紅葉を見に行ってきました。

奈良テレビで、ちょうど今、紅葉まっさかりだと放送していました。

見ると奈良公園や手向山辺りが映り、本当にきれいに色づいてました。

天気のよい日を選び行くと、外国の人も多くたくさんの人が紅葉狩りを楽しんでいました。

猿沢池を通ると、興福寺五重塔や古都ならではの風景が見られ、私のお気に入りスポットです。

奈良公園に行くと可愛い鹿のお出迎えがあり、ちょっとした観光気分に浸りました。

もちろん紅葉もバッチリです!

 

土塀は雰囲気あります。たくさんの人が来られてました。

 

テレビで放送していた手向山の風景です。

楽しかった思い出に動画も作りました。バックミュージックは「もみじ」です。
よろしければご覧下さいね。


www.youtube.com

きれいな紅葉を愛でて、いい1日になりました。




 

 

 

 

.entry-content { font-size:18px; }