寒い日はパソコンで写真加工

コロナでお宅時間が増え、つくづくパソコンで写真加工をしていて良かったなぁと思っています。

写真加工は10年ほど前に声をかけて頂いたサークルで、毎週月曜日、6人がオンラインで集まり出された課題で作品を作っています。(でも顔は映さず声のみです)

苦労した点やよかった所・教え合ったり情報交換などを話し合うのがよかったのか長~く続いています。よろしければ、最近作った私の作品をご覧くださいね。

かまくらに犬や雪だるまを合成して、雪を降らせました。

f:id:mako19581:20220211233942g:plain

人は動いていないけど、背景が動くと滑っているように見えるでしょう

f:id:mako19581:20220211234133g:plain

もうすぐバレンタインデー 可愛いらしい雰囲気で!

f:id:mako19581:20220211234604g:plain

美味しいドーナツはいかが?

f:id:mako19581:20220212002008g:plain

おしゃれしたいなぁ~

f:id:mako19581:20220212002125g:plain


遠い記憶の中の思い出が蘇る~~

f:id:mako19581:20220211235122g:plain

最後は私の願望です! この後、名古屋に行けてラッキーでした^^

f:id:mako19581:20220211235711g:plain

ご覧下さりありがとうございました。

.entry-content { font-size:18px; }