「Let Me Try Again」を弾いてみたけど

おうちでいようよということで、毎日YOU Tubeを見て楽しんでいる私。
今のお気に入りは、広瀬香美さんの動画です。

学生の頃、「ロマンスの神様」が大好きでよく歌いました。のびのある高音は、聴いていて気持ちがいいです。

最近、みんなのリクエストに応えて「天城超え」などをアレンジして弾き語っているのを知り、聴いてみました。
それが、超凄いのです!
演歌を広瀬流に・・・全然違う歌にも聴こえました。

あれほどのヒットメーカーが気どらず他人の曲を歌うのにもですが、こんなに面白い方だったんだと知りました。明るくて元気で、自由!

型にはまらず楽しそうに歌っているのを見て、歌はうまいし天才だ~と思いました。
そして、こんなふうに楽しめばいいんだと思いました。

さて、本題の「Let Me Try Again」です。
広瀬香美のように歌ってみたかったけど、私は楽しむレベルにも至っていない(もっと修行ね)でも、好きな曲を弾き語りできたことだけは成果かな?

アレンジは我流で、シナトラバージョンを変えて1番のみ電子ピアノで弾いています。
よろしければ聴いて下さい。

 

www.youtube.com

.entry-content { font-size:18px; }