笑ってみたけど

自宅でばかりいると、テレビでバラエティ番組を見て笑うんだけど何か違うなぁ・・・

今までは、人とおしゃべったりランチしたり遊んだりして笑ってた。

同じように笑っても、テレビ見て笑うのと全然違う。
やっぱり人と話すって大事なんだなぁと実感する毎日。

どうやら持久戦になりそうなので、自宅でできる楽しい事を少しでも考えて収束するのをひたすら待ちます。ガマン! ガマン!

そして「免疫あげるには笑うこと」っていうから、少しでも楽しい気分・元気になるような1分間の動画を作ってみました。

でもホントは大好きな動物がいっぱいなので、1番自分への激励になっているかもしれませんね(笑)

今回、初めて新しいソフトにチャレンジしてアニメも入れてみました。

 

www.youtube.com

.entry-content { font-size:18px; }