おしゃれなランチ

ステーキをメインにフランス料理を楽しめるおしゃれなお店があると知り、ランチ仲間と行って来ました。お店は、奈良・新大宮にある「Proton ダイニング」です。

f:id:mako19581:20190520180217j:plain


お店はちょうど1周年記念ということで、6月までランチ1800円が1280円と嬉しい値段になっていました。

しかもランチセットには、デザートセットとお寿司2貫までつくサービスつきです。

食いしん坊の私は、久々のステーキに舞いあがりワクワクしていました。

 

f:id:mako19581:20190520180029j:plain

店内もおしゃれじゃないですか~ステンドグラスが飾られいい感じ!

 

最初に出されたのは、新鮮サラダと人参スープ・パン(おかわり自由)です。

ドレッシングが美味しくて、野菜もシャキッとしていました。

f:id:mako19581:20190520180744j:plain

美味しい料理を前にすると、嬉しくなっておしゃべりにも花が咲きます。

今度、こんなふうに野菜を切ってサラダを作ろうかなっ・・・

 

そして、いよいよメインのステーキです。

肉の下に新玉ねぎがしかれ、マッシュポテトが添えられていました。

150gのお肉は柔らかくジューシーで、とても美味しかったです。

f:id:mako19581:20190520181407j:plain

お寿司2貫を頂いた後には、きれいなデザートもり合わせとアイスコーヒーが。

どれもすごく美味しくって、大満足のランチでした。

f:id:mako19581:20190520182146j:plain

 

美味しいランチを食べて楽しくおしゃべり~~

みんなと一緒に嬉しいランチ会でした(^v^)/

 

 

 

 

 

.entry-content { font-size:18px; }