We're All Alone

先日の地震と雨で、落ち着かない天候が続きますが、気が向いた時、パソコン相手に洋楽や楽器を楽しんでいます。
カラオケ以外に、セッションするお店やコミュで歌わせて貰っていますが、緊張感あり楽しさありで、それも貴重な経験です。
そのうち慣れるかなぁ〜なんて、浅く長〜く・・・楽天的な私です!

今回アップした「We're All Alone」は、以前歌わせて貰ったものです。
この曲はメロディがきれいなので、初めて聴いた時からすごく気に入り、即歌いたいと!
私はリタ・クーリッジで聴いて覚え、素敵なギター演奏で歌わせて貰いました。

アップしましたので、よろしければお聴きください。
♪〜〜〜★〜〜〜♪〜〜〜☆〜〜〜♪〜〜〜★〜〜〜♪

外は雨  やみそうもない
つかの間の夢が海へ誘う
だからもう泣かないで
夢は僕たちを静かな海に
連れて行ってくれる
永遠に ずっと二人で

窓をしめて 明かりをおとそう
そしたら落ち着くよ
心配なんかいらないさ
泣くだけ泣いたら
すべて新しく始めよう
すべてを忘れて今は
僕たちは二人なんだ
いつもそばにいるから

.entry-content { font-size:18px; }