洋楽仲間と一緒に「ジャンバラヤ」

先日、 洋楽仲間が集まる会に参加しました。
スタジオに着くと、楽器を持参したメンバーが・・・
お互い顔見知りなので、気軽に声をかけ合えるのもいいとこかなぁ・・・
私はウクレレを持参しました。

スタートは発声をかねて・・・私は「カーペンターズのマスカレード」をカラオケで歌いました。
この曲、低音なので無理なく声が出ます。
その後は、せっかくの生演奏で歌える機会なので演奏で歌わせて頂きました。
「The Gift 」〜「Long and Winding Road」「We're all alone」他、数曲です。

ビートルズナンバーは、ギター(4人)・キーボード・ドラムで、もり上がりました。しかも、皆さん〜演奏がとってもお上手!
私はたくさん歌わせて貰って嬉しかったし、パワフルな演奏に元気を頂きました。
ありがとうございました(^v^)

私もウクレレで「All Of Me」と「ムーン リバー」を演奏しました。
ずっと練習したのに不十分(難しいです〜)でも上手な方が一緒に演奏して下さいました。

今回はたくさん歌った中から、ジャンバラヤをアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。
素敵な3人のギター演奏とハモリが入り、ライブ感あります。
思い出と共に、お気に入りの1曲となりました♪

.entry-content { font-size:18px; }