そろそろ始動かな・・・

新しい年が明けて、10日ほど経ちました。
皆さま〜おめでとうございます

お正月は、息子夫婦と娘一家が集まり元旦のお祝いをしました。
伝統的なしきたりが残っている田舎では、年末から年始にかけて大忙しです。

大掃除から正月買いもの・飾り付けにと段取りがついていかず、あわただしい毎日でした。でも今日、やっと正月が終わったような気分になってきました。(遅〜い 笑)

新しい年を迎え、「今年も健康でありますように!一つでも多く楽しい事が見つけられ、平穏でありますように!」って願っています。
皆さまにとっても、どうぞ佳い年でありますように^^

「そろそろ始動の時かな・・」ということで、遅まきながらお正月の写真です。

戌年の染め(玄関に)



毎年苦戦のおせち



染めの年賀状 



写真加工で作った私の作品「飛び出すカード・新春」




やっぱり私って、スローペースだぁ〜(笑)

.entry-content { font-size:18px; }