もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。
町に出れば、きれいな飾り付けとイルミネーションの素敵なこと!
見ているだけでワクワクします。

私が小学生の頃、プレゼントはなかったけど、めったに食べられない丸いケーキを買って貰えるのが嬉しかったです。
1日で食べきれず、兄弟で2日ほどかけて食べたっけ♪
ちょうどアイスケーキが出始めた頃で、固くて冷たいケーキも珍しくて嬉しかったです。
今じゃ、いつでも美味しいケーキが手頃に買えるありがたい時代となりました。

それはさておき、今回、私の作ったアニメ「クリスマス」を1分56秒の動画にしました。過去7年間の11作品をまとめたものです。
自分で言うのも何ですが、見ながら癒されます〜〜
よろしければご覧下さいね(*^_^*)

※今年最後の日記になります。
1年間、拙い日記におつき合い下さいましてありがとうございました。
皆さま、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

.entry-content { font-size:18px; }