How Higt The Moon

「How Higt The Moon」をピアノ演奏で歌わせて貰いました。

最初はミディアム・スウィング、後半は早いテンポでお願いしました。
歌いながら気持ちがノリ、とても楽しかったです。
それだけ、演奏が素晴らしかったのでしょう〜

「How High The Moon」は、1940年にミュージカル『Two For The Show』のために書かれた曲でジャズです。

「あなたが側にいないのは、夜空に月がないのと同じこと!」なぁ〜んて、大胆かつロマンチックな内容です(笑)

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪

どこからか、音楽が流れてくる
この音楽の先にはあなたがいるはず
どこかに楽園がある

近いか遠いか、分からないけど
もしあなたがいまここに現れたなら
暗闇の夜も光に満ち
私の心を盗んでしまうことでしょう

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪

いつものようにアップしましたので、よろしければ聴いて下さいね。

.entry-content { font-size:18px; }