「Fly Me to the Moon」〜私を月に連れてって〜

「Fly Me to the Moon」〜私を月に連れてって〜
洋楽仲間の会で歌ったのを見つけ聴いてみると、いい感じだったのでアップしました。歌詞が可愛くって、ロマンチックな曲です。

私を月へ連れて行って 星たちに囲まれ遊んでみたい
木星や火星にどんな春がやって来るのか、教えてほしいの
だから私の手を握って だから優しくキスして

心のなかを歌でいっぱいにして いつまでもいつまでも歌っていたい
私が待ちこがれた人はあなた 私が憧れ慕っている人はあなた
だから変わらないでいて だから愛してるってことよ

皆さんもカラオケで、よく歌われます♪
当時ギターに合わせて、2通りの編成で歌わせて貰いました。

・バラード→ボッサ→バラード
・ボッサ→バラード(間奏)→ボッサ

バラードのゆっくりは、間やもり上がりが難しかったです。
ボッサはリズムにノルので、楽しく歌えました。

ギターはどちらも上手に演奏して下さってますが、ボッサの方が気に入ったので、そちらでアップしました。

ギターやピアノなど、単独でシンプルな楽器の伴奏も好きです〜
でも私は上手く演奏できませんので、歌わせて貰えることがすごく有難いです。 貴重な経験です^^

歌はまだまだですが、きれいな楽器の音色と共に、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }