「はならあと」に行って来ました

奈良県橿原市今井町は、国の重要文化財9軒を含む500戸の大半が古民家形式を残していて、江戸時代の町並みが風情あります。
そこで10月27日〜11月5日まで、町屋の芸術祭「はならあと」が開催されていました。




今年も染めの先生が作品を展示されているので、見に行って来ました。
古民家が会場となっているのですが、染めと古布の作品・照らし出す灯りが雰囲気をかもし出していました。








そして生徒である私の作品も出展して下さいました。
好きな洋楽を、型絵染めと藍染めに表現したものです。





まだまだ未熟ですが、オリジナル作品が完成して嬉しいです(^v^)/

.entry-content { font-size:18px; }