暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

夏休みに入り家族旅行が賑わい、スーパーで買い物をしてBBQに向かう若者をよく見かけます。
楽しそうで、まさにバカンスですね!

さて私はというと・・・
暑さに耐えきれず、クーラーが恋しい毎日です。
熱中症対策に水分をとりながら、健康に気をつけています。
それでもやっぱり暑〜い!ついダラ〜ッとしてしまい反省しきり。

「夏は花火でしょう〜」ということで、我が家にも自分で染めた「打ち上げ花火」を飾りました。




そして趣味で楽しんでいる写真加工を動画にしました。
「動く暑中見舞い」です。
1分42秒の夏をお楽しみくださいね!
少しでも涼を感じて頂けたら、嬉しいです(*^_^*)
皆さまも、どうぞご自愛下さいね。

.entry-content { font-size:18px; }