I Love How You Love Me〜忘れたいのに〜

「I Love How You Love Me」は、胸キュンソングの代表としてよく知られている名曲中の名曲のスタンダード・ポップスです。
オリジナルは1961年パリス・シスターズで全米5位の大ヒット曲となりました。
その頃彼女らは、まだ10代の若さですが、甘い歌声がすごく魅力です。



邦題は最初「貴方っていい感じ」でしたが、カバーにより今では「忘れたいのに」が定着しています。

私はこの曲を洋楽仲間から、「歌ってみませんか?」とリクエスト頂きました。
パリス・シスターズで聴き、美しいメロディと甘い歌声に即、「歌いたい」と思いました。 歌声が甘いなら、歌詞もかなり甘いです。

素敵なピアノ演奏に合わせて、以前録音させて貰ったものです。
よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }