ハムスタージャズバンド結成

ついに・・・ついに・・・
洋楽好きが高じて、ジャズバンド結成!
ジャジャジャ ジャ~ン
私のバンド仲間を紹介しますね。

愛くるしい瞳で、一生懸命演奏しています。
みんなとても可愛いの〜^^

そうそう〜ヴォーカルは私です(*^_^*)
おかげでジャズも歌えるようになりました。
これからも練習頑張ります!
次回は「The Lady Is A Tramp」をアップする予定です。

〜〜なぁんて書いたら、「春の陽気に誘われたの?」って言われそうですが(笑)

実は素敵な写真を見つけたので、こちょこちょいじり、合計6枚の画像にして動かした写真加工なんです
元の写真をのせておきますね。
動物好きの私は、思ってた以上に可愛く作れたので自分でも気に入ってます。

ハムスターのジャズ演奏曲(2分半)は「Play Song」 John Deley and the 41 Players です。気分転換にでも聴いて下さいねぇ〜

.entry-content { font-size:18px; }