ひなまつり

暖かい風が吹き、日ごとに春の気配を感じています。
今日は3月3日 ひなまつり
段飾りのお雛さまは出さなかったけど、気持ちだけ〜〜
節句のお祝いをしたいと思います。

嬉しいことに、我が家の庭にも春が来ました。
愛らしい白梅。お天気の良い日には鳥たちの訪問も見られます。



葉ボタンの間からひしめきあうように咲くひとりばえの花
自然に咲く花は、たくましい〜〜主役の葉ボタンも隠れそう〜



可憐で清楚なすずらん 大好きな花です。



寒い冬を越したシクラメンは、我が家に来てもう5年になるでしょうか?
毎年きれいな花を咲かせ、私の心を和ませてくれます。



今日はひなまつりなので、自分で撮影した高取や奈良のお雛様で動画を作ってみました。
琴の音色と「うれしいひなまつり」のレトロな歌が気に入り、どうしても動画にしたかったのです。我が家のお雛様も混じっています。
よろしければご覧下さいね。

.entry-content { font-size:18px; }