雪が降る

朝起きて見ると、窓の外から見えた景色は・・・
木々にうっすら積もる真っ白な雪。
最近、天気予報をチェックしていなかったので驚きました。
どおりで寒いはずです。

雪が止んで太陽が顔を出しているので、慌てて写真を撮りました。




橘寺も雪化粧をして綺麗でしょう〜



白い雪の間から顔をのぞかせて、それでも元気な花たちです。




きっと暖かい春が待ち遠しいのでしょうね!



私はこの後あまりの寒さに家でゆっくり過ごそうと、教えて貰ったレシピで「すじ肉とこんにゃくのどて煮」を作りました。
白いご飯にのせると美味しくって、体も温まりました。




私も花と同じで、暖かい春が待ち遠しいです(^v^)

.entry-content { font-size:18px; }