明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お正月は子どもや孫たちと一緒に過ごしました(^v^)
ふだんは静かに暮らしているのですが、大勢集まり賑やかでした。
我が家は田舎なので、おせちやお雑煮・しめ縄・お餅・・・神だなと仏壇にも松竹梅を飾るなど、昔からの風習を受け継いでいます。
床の松飾りはご近所の方から頂きました。でも本当は簡素化したい気持ちもあります。






和紙に染めた年賀状です。酉がサンタさんに見えますね(笑)



玄関に飾った干支の染めです。




写真加工で書き初めをしました。




皆さま〜よいお年をお迎え下さいね(寿)

.entry-content { font-size:18px; }