あ〜りが〜たや♪ あリがたや♪

毎日、近所のジム&お風呂に通っている私。
月の会員制なので、自然と常連さんは顔見知りになります。

昨日脱衣所に入っていくと、
「 守屋浩 って知ってる?」と聞かれました。「知らんわぁ〜」と答えると・・・・

お風呂は29日〜1月3日まで年末年始の休みでした。その間は自宅のお風呂となるのですが、寒いわ狭いわで、皆さん毎年、年明けの営業を待ちわびています。

休みがあけた昨日、お風呂に入っていた一人が、「ここの風呂の有難みがわかるなぁ〜」と言った所、居合わせたみんなで「あ〜りが〜たや♪ あ~リがたや〜♪」の大合唱となったと言うのです。

またここのお湯は43度以上と熱いので、「熱いなぁ〜」と誰かが言うと、今度はあっちっちから「僕の恋人、東京へ行っちっち〜♪」の大合唱となったそうです。
守屋浩は本間千代子と結婚してたんやでぇ〜なんて話も出て、大盛り上がりのようでした。

私は2曲ともおぼろげになら知っていますが・・
みんなで合唱して、まさに裸のお付き合い。歌っていいですねぇ〜

残念ながら私が行った時は大合唱が終わっていましたが、改めて新年から、歌うことの楽しさを知らされました。
歌えば、知ってる人も知らない人も、居合わせたみんな心が一つになれるのがいいですね(*^_^*)
「私も歌おう〜」て気になってきましたので、今年も洋楽をアップしていきたいです。

それでは〜〜今年初めての洋楽アップです(^−^)/

カラオケで「Night & Day」のJazzバージョンが配信されています。
まるで生演奏のようなきれいな音で、リズムも軽やかです。
それじゃぁ〜歌おうと、昨年洋楽仲間が集まった時、歌の上手な方にデュエットして頂きました。よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }