Jambalayaでもり上がりました

先日、洋楽を歌う会に参加してきました。

「クリスマス会」ということだったので、私は「星に願いを」「Ave Maria」と「Jingle Bell Rock」を生演奏で歌わせて頂きました。 とっても楽しかったです。

でも何と言っても嬉しかったのは、ずっと練習してきた「Jambalaya」を生演奏&ハモリで歌えたことです。

演奏は、ギターお二人とフルート。
おまけにギター弾きながら、素敵なハモリも入れて下さいました。
テンションが上がりましたねぇ〜
それはカラオケにはない、もり上がりでした。

「Jambalaya」は陽気なカントリーです。  
イセエビ・パイ・ ヒレガンボ  
今夜は大事な友達と会おう 
ギターを持ってフルーツをいっぱいに盛って 陽気になろう〜〜  
この川で最高に楽しむさ ヤッホー♪

歌いながら、自然と体が動きます。
ノリノリで歌いました(^−^)/

ハモリやデュエットが好きな私は、コラボもして貰っていい思い出となりました。
オフ会で歌った「Jambalaya」をYou Tubeにアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }