すくすく育ってね!七五三

11月は大変忙しい日々でした。でもそんな中でも喜ばしいことがありました。それは、7才と3才の孫の七五三です。
飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)まで、家族でお参りに行って来ました。

慣れてない着ものでおめかしして貰った7才の孫は、「恥ずかしい〜」の連発!可愛く、髪の毛まで、つけて貰ったのにねぇ〜
幼き3才の孫は赤い着ものが嬉しくって、とびきりの笑顔でした。





ここまで大きくなるのに病気や心配ごともありましたが、すくすくと育ってくれて嬉しいです。
これからも姉妹仲良く・・・素敵なレディになってね。




先日、娘一家が遊びに来たので、7才の孫と一緒にピアノを弾きました。
曲は小学校で習った鍵盤ハーモニカの曲「アマリリス」です。
私ソロ・孫ベースで録音しアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }