Something

「Something」は、有名なビートルズの曲で、最高に美しいラブ・バラードだと思います。
メロディーはもちろんですが、コードの流れがきれいなので、聴きながらとっても心地よい気分になります。

でもこの名曲・・・・
今までは聴くばかりで歌ったことがありませんでした。
それが今回、ビートルズでしょう〜と!
4曲ほど、立て続けに歌いたくなりました。

そのうちの1曲が、「Something」です。

彼女の仕草の何かが
ほかのどんな恋人よりも僕を惹きつける
彼女がせがむ仕草で・・・・・僕は彼女から離れたくない
わかるよね 本当にそう信じているんだよ

彼女の微笑みで彼女は知っているんだとわかる
僕が彼女以外の女性を必要としていないことを
彼女の仕草が僕に何かを教えてくれる
僕は彼女から離れたくない
わかるよね 本当にそう信じているんだよ

僕の愛が育つのって聞かれても
僕にはわからない
待っていれば分かるかもしれないね
僕にはわからないよ

まだまだ不十分ですが、カラオケで歌って録音しましたので、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }