可愛い写真加工

私は動物が好きです。
だから写真加工にも、動物を扱った作品をよく作ります。
可愛いワンちゃんの笑顔を見ていると、つい作品にと思ってしまいます。
愛らしい姿には、癒されるものがありますね。

今回は、「可愛い写真加工」ばかりを集めて動画にしました。
動物はもちろんのこと、子どもたちも集めてお気に入りの作品となりました。

音楽は、ギターの上手な友人に弾いて貰いました。
生ギターの音色が「Somewhere over the rainbow 」の曲にピッタリで、歌いながら童心に返ります。

虹の向こうに信じてた夢がかなう場所があるらしい〜〜
メロディがきれいで、素敵な曲です。

You Tubeにアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

〜可愛い動物・子ども編〜

〜和訳が入っています〜

.entry-content { font-size:18px; }