大人の塗り絵

ちまたで流行っているという大人の塗り絵。
サークルで、時々メンバーさんが課題に出して下さいます。
先日も塗り絵の課題が出されました。いつも有難うございます。



彩色のソフトを使って色塗りや合成をします。
どんなふうに色を塗ろうか? アニメにしたら楽しいだろうなぁ・・と
イデアを考えていたら、脳の活性化にもよいらしいです。

色々悩んだのですがゴッホふうに塗り、アンティーク額に入れ飾りました。




今まで出して頂いた課題より数点選び、You Tubeにアップしました。
見ていると、夢中になって作っていた頃が懐かしいです。
よろしければご覧下さいね。
細かいので、全画面で見て貰った方がよく見えるかと思います。

・フランスの街(ゴッホふう)
葛飾北斎「富士」
・おむすびころりん
・案山子
・お雛様  ・こいのぼり
・蛙の組み立て体操     他数点

.entry-content { font-size:18px; }