私の作品集〜楽しんでいます〜

私は、ナビに入って6年ほどになるでしょうか?
ふとパソコンをやってみようという気になり、恐る恐る登録してみました。
そしてサークルに入れて貰い、写真加工を覚えました。
初めての作品は、2010年に作っています。
6年ほどの間には、たくさんの作品が完成しました。

初めた頃はソフトの使い方がわからず、夢中で作業し、あっという間に時間が過ぎていきました。
気がついたら、部屋が真っ暗だったことも・・・
でも無心になれる時間が、私はとても好きでした。
(メンバーさんも、同じようなことをおっしゃいます)
今はその頃ほどの情熱はありませんが、相変わらず楽しんでいます。

今回は作品の中から特にお気に入りの数点を選び、You Tubeにアップしました。
これも一緒に考えてくれる人がいてくれたから実現できたことだと感謝しています。
一人より二人 二人より三人と・・・いつも有難う〜
知恵を出し合えば、思わぬ発見がありますね。

2分少々の動画ですので、よろしければご覧下さい。

.entry-content { font-size:18px; }