これも私・・・

孫が描いてくれた私の絵




私はお気に入りのワンピースを着て、モデルさんみたいにポーズをとった。前で両手を組んで、足も細く見えるように・・・笑




描きながら真剣な目つきで、「耳にはきれいなのついてるし」
ひとりごとを言いながら、大胆に描いていく。

三つ編みの髪・洋服の模様・手を組んでいる様子・・・
ポーズをとりながら私、横目で笑ってる。

今まで描いて貰った中で、これが最高のお気に入り(^V^)
子どもらしくって、のびのびと描いてる!
せっかくなので型を彫り、染めの飾りにしてみようかな。




顔は私が描いたのでちょっと変わったけど、
花を飾り、好きな紫を周りに飾り・・ルンルン♪




これも私・・・もうひとりの私
前向きだけど、ちょっぴり泣き虫
絵のように、まだまだおしゃれに楽しく生きたいなぁ〜

.entry-content { font-size:18px; }