When You Tell Me That You Love Me コラボってます

今回もコラボOKだったので、男性のパートに合わせ私の声を重ねてみました。

「When You Tell Me That You Love Me」はウエストライフダイアナ・ロスのバージョンで歌いました。
メロディがすごく綺麗で、何度聴いてもいい曲です。
それに私は、この曲が大好きです。

デュエットバージョンは、男性のキーに合わせて少し高いめ、苦しかったですが何とかコラボできました。聴きながら、自分でも大満足です。
ハンドル名しか存じあげていませんが、感謝ですね!

いつものようにYou Tubeにアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

.entry-content { font-size:18px; }