Don’t It Make My Brown Eyes Blue ( 瞳のささやき)

「 don't it make my brown eyes blue」
私の茶色い瞳がブルーに染まる
なぜって?

「あなたが去ってしまうことを考えると、私の茶色の瞳が哀しいブルーに変わってしまうのよ。わからない?」という意味合いだそうです。
ひたすら男性を想う恋の歌でしょうか!

カントリーシンガーのクリスタル・ゲイル がヒットさせましたが、私はカラオケの「Laura Fygi 」バージョンで歌いました。

こんな内容の歌詞です。

〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜

秘密は話さないで、
嘘をついてもかまわない

わけなんか聞きたくない 
アリバイがあるんでしょ

私のこと愛してるて言って
私のことを泣かさないで
何を言ってもいいから
サヨナラだけは言わないで…

〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜

歌詞はちょっと悲しいよ〜
でもそれに反して私、動画は可愛い子どもの笑顔で作っています。

いつものように歌って録音、You Tubeにアップしましたので、
よろしければ聴いて下さいね(^v^)
真ん中の▼をクリックすると、歌が流れます。

.entry-content { font-size:18px; }