Exactly like you  (貴方にそっくり)

Exactly like you(貴方にそっくり)を歌って、録音しました。

You Tubeを探して練習したのですが、アップされていた5曲とも歌い方が違っていたので、どの歌い方が・・?と苦戦しました。
結局、ピアノ用の楽譜付きを見つけたので、音程をとりながら覚えました。

この曲はJazzで、ずっと心のなかに理想の恋人を想っていて、初めてピッタリ合う相手を見つけたときの ときめきを歌にしたものだそうです。

最後の歌詞の和訳は・・・
ママがいつも言っていたことは、 このことなのね。
いま分かった 「夢はかならずかなう」って
それはあなたのことだったのね。

動画は歌詞に合うように、幼い少女から〜出会い・楽しい恋をしてハッピーエンドというストーリーふうに作りました。

よろしければ私の歌を聴いて下さいね。
秋元 順子バージョンのJazzにノリノリです。

(真ん中の▼をクリックすれば、歌が流れます)

.entry-content { font-size:18px; }