I Need To Be In Love 「青春の輝き」

「青春の輝き」と聞いて、自分の青春時代を振り返る。
輝いてなんて、いたっけなぁ〜〜?
それが本音である。

「もしタイムスリップできるとしたら、いつの頃に戻りたい?」
そう聞かれると、いつも即効、「高校生の頃!」と答えている。

もし時を戻せるとしたら・・・・中学・高校の頃、熱心に勉強しなかったので、いっぱい勉強して別の人生を歩んでみたい。

その頃、なりたかったのは獣医さん。
小さい頃から動物が好きで、夢は獣医さんか動物園に勤めることだった。
でも、それは夢のまた夢であって、現実は全く違う職業についてしまった・・・

そんな話をしていたら、隣にいた60代後半のご婦人が「ついでに結婚も別の人とするわぁ〜」と言ったけど、即座に、「でも、今より悪くなってたりして〜?」と笑った。

そう〜〜人生は計算できないし答えも見えないから、それはそれで、またいいのかもしれない?(^v^)

I Need To Be In Love 「青春の輝き」を歌って録音してきた。
歌いながら自分の青春時代と重ねてしまった。
カーペンターズの中でも、発音の難しさ1番を実感し、声もうわずっている。
ひたむき・がむしゃらな面は、今も青春時代と変わっていない。

You Tubeにアップしましたので、よろしければお聴き下さい。
(真ん中の▼をクリックすれば、歌が聴けます)

.entry-content { font-size:18px; }