手作り市

友人から「ミナズキ手作り市に行きませんか?」とお誘いがありました。
会場の和歌山県橋本市までは友人が車を出してくれ、女4人のちょっとしたドライブ旅行となりました。
奈良からは遠いイメージですが、高速を走ると案外早く着くことができました。

産業文化会館に着くと、中からチンドン屋さんの音楽が聴こえてきます。
開店と同時に、たくさんの人が集まり賑わっていました。




食べ物や陶芸・木工・植物など、手作りの店が約80店舗並んでいます。
皆さん趣味の域を超える、素晴らしい作品ばかりでした。










地元出身の歌手「浦部陽介さん」のライブもあり、素敵な歌声に聴き惚れました。




欲しい物はいっぱいありましたが、お皿とピアス・ネックレス・はがきを購入しました。
手作り市って素敵ですね!


.entry-content { font-size:18px; }