「The Lady Is A Tramp」

洋楽のレパートリーが少しずつ増え、歌いながら毎日楽しんでいます。
またコメントや拍手を頂き、励みになっています。有難うございます。

私は習いに行ってではなく、You Tubeを聴いて覚える我流の方法なので、未熟なところがいっぱいあります。

でも洋楽に慣れ、体でリズムをとりながら歌う余裕も出てきました。
それまでは、画面の歌詞とにらめっこしてましたねぇ〜(笑)

そして最近、聴くのは楽しいのですが、歌うのは難しいと思っていたジャズを歌う機会に恵まれました。
素敵な曲は、「The Lady Is A Tramp」フランクシナトラです。

トランプ(Tramp)って「型にはまらない」「自由気ままな女」というニュアンスみたいです。

それ、ちょっと私にはないかなぁ・・・?
でも憧れるかもしれない?

トニー・ベネットレディー・ガガのデュエットも歌えるようになりましたが、まずはフランクシナトラバージョンを録音し、You Tubeにアップしました。

よろしければ聴いて下さいね。

.entry-content { font-size:18px; }