写真加工作品集

私は、ナビに入って4年になります。
インターネットは初心者でしたが、「7人のおき手紙」に入れて貰い、写真加工を教わりました。

毎週出題された課題で作品を作るので、月4回として1年で約50作品になります。
それを4年続けているので、単純計算しても200作品が完成したことになります。

メンバーさんは、皆さん親切です。
最初全然わからない私に、時間をさいて優しく教えて下さいました。
おかげで今では、思いのままに写真加工ができるようになりました。
名刺やラベル・孫のアルバム・作品集などにも、応用がきくのでとても便利です。

それらの作品をアルバムにしようと、You Tubeにアップしました。
それもナビの友人に教えて貰って、できるようになったものです。
ホント〜ナビの出会いに感謝ですね!

歌は、ビートルズの「Here Comes The Sun」
ただし歌っているのは私です。
作品同様、音楽も自作自演で作っていますので、よろしければ聴いて下さい。

真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。
大きくするには、右下の四角(フルスクリーン)をクリックします。ESCをクリックすれば元に戻ります。

.entry-content { font-size:18px; }