全国制覇しました!

あんまり自慢できることのない私ですが、これだけは自慢できるかもしれません(^v^)/

それは15年通っている運動倶楽部で5月6日に最終の沖縄をゴールし、歩いて全国制覇したことです。


 
「沖縄ゴールおめでとう」のカード



H14年から記録証に色を塗り始め、1枚終わるのに約2年かかりました。









40代の現役の頃は、土日に運動する生活でした。
その頃「働いて疲れているのに、よく運動できるなぁ〜」と言われました。でも疲れているからこそ運動で気分転換、リフレッシュできたのだと思います。
むしろ運動倶楽部のおかげで、大変な仕事でも長年続けられたのだと思っています。

今は健康のため、体力維持のために通っています。
4月から民間委託になりましたが、2000回通うと2ヶ月間の会費無料の恩恵は無くなっていませんでした。
ただ今1918回。 思えば運動嫌いだった私が、よく続いたものだなぁ・・・
8月には2000回達成できるように頑張ります!

.entry-content { font-size:18px; }