So Nice (Summer Samba)

まだ夏ではないのに、Summer Samba(サマーサンバ)?

〜そうなんです。
この歌、爽やかなサンバのリズムで、歌っていると爽快、すっかり夏の気分になれるんです。
だから、とっても楽しいの(^v^)

So Nice (Summer Samba)はマルコス・ヴァーリが、1966年に作曲したサンバの代表曲のひとつで、とってもいいい曲です。

私はアストラッド・ジルベルトのバージョンで歌いましたが、夏の恋の出会いを感じさせるような軽やかな雰囲気がいいですね。

ふだんはゆっくり話す方ですが、速いテンポにのり遅れないように頑張りました。

いつものように、You Tubeにアップしましたので、よろしければ聴いて下さい。

真ん中の▼をクリックすると、歌が流れます。

.entry-content { font-size:18px; }