有難う〜

昨日、息子夫婦から母の日のプレゼントが届きました。
夜の8時頃でしたが、ドライバーさんから箱を手渡された時、心がジーンと熱くなりました。
疲れが吹っ飛んだように思います。

二人はGWに帰省するはずでしたが、急用のため帰って来れませんでした。 会えなくて残念でしたが、連休中二人で選んでくれたのかと思うと、とても嬉しかったです。

箱を開けると、私の好きな白い花が入っていました。




清楚で優しい紫陽花は、先日試着したウェディングドレスの思い出と重なりました。
お嫁ちゃんは電話で、「この花が1番気に入ったので・・」と言ってましたが、私もこんな素朴な紫陽花が好きです。

あんまり料理は得意と言えませんが、「帰省した時に、美味しい料理を有難う〜」とのメッセージも入ってました。



GWはのんびり〜ぼんやり〜と過ごしている私ですが、一服の清涼剤になったようで元気パワーが充電できました。
今朝も起きるなり水やりをして、大切にしています。

.entry-content { font-size:18px; }