「You Belong To Me」マイカラオケ

Jo Staffordが歌う「You Belong To Me」
レトロな雰囲気が好きで、カラオケで歌い録音しました。

歌は、「大好きなあなたが旅行に行くけど、必ず私の元へ帰って来てね。あなたは私のものよ。」という内容です。
ムード満点で、雰囲気ある歌ですね!

発音が難しく、私が歌うとどうもサラッとなってしまいます。
それでもめげずに歌いましたので、よろしければ聴いて下さいね。

歌詞は、洋楽上手な友人からお借りしています。
どうも有難うございます。

   〜 You Belong To Me 〜 
                   1952年 
See the pyramids along the Nile
Watch the sun rise on a tropic isle
But just remember, darling, all the while
You belong to me

See the marketplace in old Algiers
Send me photographs and souvenirs
Just remember when a dream appears
You belong to me

I'll be so alone without you
Maybe you'll be lonesome too and blue

Fly the ocean in a silver plane
See the jungle when it's wet with rain
Just remember till you're home again
You belong to me

I'll be so alone and without you
Maybe you'll be lonesome too and blue

Fly the ocean in a silver plane
See the jungle when it's wet with rain
But remember, darling, till you're home again
That you belong to me

ナイル川沿いのピラミッド、熱帯の島の日の出、
古いアルジェの市場から写真やおみやげも送ってね。
大好きなあなたのすべてを覚えている。
あなたは私のものよ。

私はあなたなしではとても寂しいの
たぶん、あなたも悲しんでいることでしょう。

飛行機で海を渡って、雨に濡れているジャングルを見て。
どんな所へ旅してもあなたの帰るところは私。
あなたは私のものよ

真ん中の▲をクリックすれば歌が流れます。

.entry-content { font-size:18px; }