マイ バレンタイン

バレンタインなんて・・・・
あんまり関係ないかなって思っていたのですが・・・

孫から手作りチョコレートをプレゼントされたのです。
「食べてねぇ〜〜」って。
初めて貰ったチョコレートに、私は舞い上がってしまいました。

小さなお菓子の缶を開けると、クマやウサギの形をしたチョコレートが入ってました。
「上手やねぇ〜有難う(^v^)」
お礼を言って食べてみると、生チョコふうの味が美味しかったです。

チューリップなど3個食べた後、ふと写真だぁ〜と思いついたのですが・・・
遅かったぁ〜すでにお腹に中に入った後です。
それで、残りの5個をカメラに納めました。


.entry-content { font-size:18px; }