カラオケ 「If we hold on together」

ダイアナロスの名前は知っていましたが、こんないい曲を歌っているとは知りませんでした。

曲名は、「If we hold on together」です。

最初聴いた時、何て素敵な歌なんだろうと思いました。
もちろん歌っている人や歌詞の意味もわかりません。

帰って検索すると、有名なダイアナロスの曲でした。

何て意味なんだろう〜?
日本語訳を検索しました。

    日々の移ろいに 心くじけそうになっても
    どうか自分を見失わないで

    こんなに頑張ってきたのだから

        決してあきらめないで
        信じて生きていれば夢はきっと叶えられる

    素晴らしい未来がきっと待っているわ
    思いのままに生きて 信頼・希望・栄光
    あなたの信ずるものをどうか見失わないで

        力を合わせて困難に立ち向かえば
        希望は私たちを見放さない

    希望は、私たちを見守ってくれる
    きっと輝く白い雲が、
    はるかにたなびいている

    あなたに そして私にも・・・

何とか歌えるようになりたいと練習しました。
そして私のイメージで画像を作り、ユーチューブにアップしました。

真ん中の▲をクリックすれば、歌が流れます。

まだまだ不十分ですが、私の歌を聴いて頂ければ嬉しいです。


.entry-content { font-size:18px; }