当選しました

シニアナビから届いた封筒。
もしかしてと思い開けてみると、思った通り中には映画の台本が入っていた。




少し前、ナビに書かれていた映画『百年の時計』完成台本プレゼントを目にした私は、あらすじを読んでいるうちに興味を持ち、締め切りギリギリに応募した。
でも「当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます」に、当選は期待していなかった。
それが届いたのだから驚きである。

早速、奇麗な表紙にワクワクしながら読んでいった。




香川県高松市内を走る琴平鉄道の列車での出会い。
芸術家である「行人」が持っていた百年の時計の持ち主を探すことから、叶わぬ初恋の物語が明らかになる。
二人のとまっていた時間は、再び動き出すのだろうか?

結末は控えておくが、「百年の時計」というタイトルや、「これまでとこれからの時間を捧げます」というキャッチフレーズには魅力を感じる。

くしくも6月10日は時の記念日
タイミング的にはバッチリだといえよう!

.entry-content { font-size:18px; }