我が家の庭で

夜、凄く雨が降った。
朝から庭に出てみると、葉っぱの上を歩き回るかたつむり。



よほど雨が嬉しかったのだろう?
触角を出し、ゆっくりと歩いている。

庭にはたくさんの花が植えてある。
名前は知らないが、ブローチにしたいくらい可愛い花。
小さな青い実が、また愛らしい。



花のような葉のような・・・色とりどりで、とても奇麗。



朝晩寒くなってきたので、我が家の老犬に「あったかハウス」を買ってきた。 喜ぶだろうと思ったが・・・


何だろう? クンクン



覗いてみよう! 
中は、どうなってんの?



何だ〜これ!!
足で押さえてっと。



まぁ〜何やってんの?
困った子ねぇ。


犬は、「あったかハウス」を見るのが初めて。
得体の知れない物に興味深々で、何だろうと思ったみたい。
いつもは軒下や犬小屋で暮らしている自由犬だから。

14才の母と12才の息子。
白髪が出てきたけど、2匹仲良く暮らしています。

.entry-content { font-size:18px; }