ふたり




これは、「7人のおき手紙」のサークルでバレンタインデーに合わせて作った作品。 私的には凄く気に入ってたんだけど、勉強会では今いち不評だった。
「これ誰〜?」
冷やかされたけど、「バレンタインならこれでしょう!」と本人は大真面目。
アップに悩んだけれど、ボツにするのも心残りで思いきって載せる事にした。

選んだ夜景は大阪の梅田。
高い所から夜景を眺めるのが好きな私は、当然の如く窓から外を眺めるふたりの世界。 窓枠を合成すると、たちまち部屋の雰囲気に。
部屋にカーテンを掛け、花など置いてみましょうか!
これで、もうムード満点?
バレンタインデーの雰囲気じゃない?

人物は夕暮れのシルエット写真(借り物)を切り取り、部屋に合成した。
もちろん私じゃありません。
(それは聞かなくても分かりましたか・・・ハイ 笑)

ル ル ルルル ル ル ルルル
夜は流れず 星も消えない 愛の唄 ひびくだけ

夜明けのスキャットの歌が流れてくる。

街の明かりが、ふたりをいつまでも照らす。
時間が静かに流れて行く・・・

こんな素敵なシーンに、今でも私は憧れています。

.entry-content { font-size:18px; }