あなたも乗ってみませんか?

新車のエコカーが完成しました。 発表します!! 
あなたも乗ってみませんか?
ヴィトンも真っ青〜 街中を走ると、注目を引くおしゃれな車でしょう?



今回の加工は、サークルの課題で教えてもらった影付き模様。
PCの中にある文字コード(フォント)を使って壁紙を作るのだが、これが
すごく難しかった。

初めに好きなフォントを選び、貼りつけて模様を作っていく。
立体感を出すために、影を作り合成するのだが、色によって微妙に効果が違う。
完成してもフォント1個が沢山並ぶと、初めにイメージしていたのと雰囲気が違う事もある。それでも、とにかく何枚か作ってみた。

ところが、今度は壁紙をどう生かすかで随分悩んだ。
幾つかの案の中から完成したのが、「あなたも乗ってみませんか」である。

車の背景も自分で作り、絵を描き変えてアニメにした。
地球にやさしいこんなエコカーが街を走れば、面白いだろうな?

ぜひぜひ、あなたも乗ってくださいなぁ〜

.entry-content { font-size:18px; }