リフォーム 「タイムスリップ」

おき手紙のサークルで、トパーズさんから床の間の課題が出された。
この絵を使い、好きなように床の間を飾ってください




床の間なら家にあるが・・・う〜ん。
飾るなら、掛け軸か花瓶かなぁ?

そうだ! 
洋間を平安時代の部屋にリフォームしよう!

と言う事で、とっても忙しい画像で恐縮ですが リフォーム完成〜




ところで、この美しき十二単の女性は、どなた?


めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに
           雲がくれにし 夜半(よは)の月かな
                         紫式部

   久々に逢って、その人かどうか判断がつかないうちに、
       雲隠れした月のように、貴方は姿を隠して帰ってしまわれた。

murasakisikibuが日記を!・・・何処かで聞いた事があるような・・
もしや???
振り向くと、皆さんの知っている方かも知れませんね?

.entry-content { font-size:18px; }