ウォンテッド 

「7人のおき手紙」 
私が入っている写真加工のサークル
毎週月曜日、メンバーがskypで集まってくる。
今週の課題が、管理人の与作さんから出題された。
それが、この塗り絵。 




正直な所「え〜〜」
細かくて、可愛すぎる。(与作さん ごめんなさい)

気を取り直して、どんな作品にするか構想を練る。
すぐにアイデアが浮かぶ時もあるが、作りながら考える時もある。
とりあえず、好きな色を塗ってみる。


でも、このままでは何か物足りない。
もう少し構想を練って・・・う〜ん・・???

そうだ! 瞬間移動!〜ピンとひらめいた

完成した作品がこちらウォンテッド


でも、この顔何処かで見た事があるような・・???
もしかしたら、あなたの近くに潜んでいるかも?
くれぐれも ご用心くださいー

完成したら、思った以上に面白かった。
「細かい・可愛いすぎる」て言ってたのは誰だぁ〜(笑)

メンバーさんのアイデア満載の作品は、シニアナビ メンバーズサークル
新着トピック
「7人のおき手紙」で毎週掲載している。
他のメンバーさんは、どんなふうに塗り絵を加工しているか?
力作が揃っているので、皆さん〜 見て楽しんで 笑ってくださいね!

.entry-content { font-size:18px; }