ハワイへ行きたい

こう寒い日が続くと、
やっぱり思うのは、暖かい所へ行きたい。
でも、今の私は
せいぜい炬燵にもぐるか、サウナで汗を流し、お風呂に浸かるぐらい。

ゆっくりとお風呂に浸かることは
私のささやかな楽しみ。
それだけで、今日一日が無事終わったなぁと幸せに感じる。

早く暖かい春が来てほしい〜

でもーでもー
本当は、暖かい国へ旅行してみたい。

ハワイ・モルジブ島・グアム島・・・いいじゃな〜い。
写真を見ていたら、ますます行きたくなる。
海岸を半袖で歩いてみたいなぁ。

でも、夢は現実にほど遠く、いつものようにパソコンで遊んでみる。




ここはハワイ。
飲んでるカクテルは、ブルーハワイ。
グラスにカクテルを注ぐと、美味しそうな泡が出てくる。
太陽の下で乾杯!
あっ、忘れてた・・・私はアルコールが駄目なのよ ww

それだけでは、物足りなくて、波を動かしてみた。
ザブーンと波の音が聞こえて来るでしょう?

後はハンモックで寝るだけ。
波の音とカモメの鳴き声が・・・耳もとで、夢の中で・・・
これで、ハワイへ行った気分〜 少しは暖かくなってきたような???
でも、そのうち本当にハワイへ行きたいなぁ。

それまで、
ハワイよ、私を待っててね!

.entry-content { font-size:18px; }