おやすみなさ〜いの犬

偶然、気持ちよさそうに寝ている犬の写真を見つけた。

仔犬は幸せそうな顔をしている。
少々起こしても起きないぐらい、ぐっすりと・・・
Z・・・z・・Z・・・z    Z・・・z・・Z・・・z 

どんな夢を見ているのかな?
お母さんに抱かれている夢かしら?

横にいるぬいぐるみのワンちゃんも、一緒に夢の中。
Z・・・z・・Z・・・z
でも、時々目をパチクリ!

本当は、目を開いたぬいぐるみだったけど、私が瞬きするように加工した。

周りの円い輪は、「七人のおき手紙」のサークルで勉強したもの。
ソフトを使い、工程順通り自分で作った。
「可愛い犬にはピンクが似合う」と色を選んだ。

背景に夜空を合成し、星を輝かせ・・・
額に入れて、完成!




幸せな雰囲気で・・・

今日も皆様〜おやすみなさい♪

.entry-content { font-size:18px; }